ブログ移転します

ここ
上記URLに移転しましたのでよろしくお願いします(*′ω`*)
[PR]
# by miru_mon | 2007-03-08 17:26

干物かな

港町ではお魚とか海藻を干してますね(゜o゜)
f0015709_13114599.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-03-06 13:12

ペアペア

マイシェンからウマウマのお誘いこの前からしてくれてて
やっと今日は行けました( ^)o(^ )
1周で30万ぐらい経験地もらえて激ウマでした。

f0015709_15232729.jpg
f0015709_15234210.jpg

f0015709_15235221.jpg
こんなの初めて見たぁぁぁぁ(´ω`) かわいい
[PR]
# by miru_mon | 2007-03-03 15:27

今日も秘密(´ω`)

基地秘密クリアできないのがくやしい~のでまた行くことに(=^・・^=)
エンカンのGv終わったら即行で行くからね~と待っててもらって
「えたさん、ラベンダ秘密行くけど行く?」って聞くと「いくいく~」ってw
f0015709_14421583.jpg
f0015709_1442268.jpg

………
結果はまたクリアできず(´・ω・`)
[PR]
# by miru_mon | 2007-03-01 23:40

マウンテン

f0015709_12471682.jpg

1車線しかない高速道路を60Kmで走行しないでください。遅刻しました( ・ω・)
待機する場所あるのにど~して?も~も~も~(゜o゜)


気分を切り替えて。
最近Uあまり拾えなくなってきました(*・ω・)(・ω・*)ネー
ゴミUでも出ればうれしいんです(*′ω`*)
[PR]
# by miru_mon | 2007-03-01 12:50

ファミテイム

Gv終了後、あらいさんのファミのテイム(*′ω`*)
B6着いた時は別のPTがテイムしていたので、奥へ~。
最初はなかなか捕まらなかったけど、2匹目はすんなり( ・ω・)
1匹目のレベが低かったのでさよならしてもう1匹捕まえました。
マイシェンが近くで狩りしてウマウマ誘ってくれたけど、もうネムネム~
起床時間が早くなり、最近は1時には落ちないと
次の日もたないことハケン(゜o゜)明日は寄生するじぇ
f0015709_12282973.jpg
f0015709_12283719.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-27 23:23

日々のあれこれ

f0015709_15264696.jpg
これ拾った(゜o゜)
Gvで装備すると、変?攻速42%(1.3秒)
使えないか~カナヅチみたいだから
危ないBISみたいにみえるよね
f0015709_15271776.jpg
ギルハーンでモリネルへ。
死者がでていたのに気づかず狩っていた(||・。・)
f0015709_15455275.jpg

f0015709_15474674.jpg

久々の古代ヴァンプ~
ここまで遠かった。。。
行くね~って言ったものの、しばらく行ってなかったので場所忘れて迷ったじぇ。もう塩6まで来てるのに、壊れた道通ってしまった(゜o゜)
f0015709_1548612.jpg



あなたでかすぎ(゜o゜)





(あなたがすきって見えなかった?)



f0015709_18135560.jpg
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-27 16:09

UUU

f0015709_10404840.jpgf0015709_10405921.jpg
f0015709_10411388.jpg

モリネルとトランいってみましたが何もいい物落ちず~
ネタUばかりです
(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-25 10:44

骨テイム

昨日たっちゃんが骨テイムのお手伝い明日おね~って耳あったけど、なかなかこないのでプチプチギルハンしてると、今からおね~と耳きたのは1時過ぎてたじぇ。高レベの姫さん連れていざテイムテイムヾ(♥ ΦωΦ)ノ なかなか時間かかりました~すんなりいく時もあるのはなじぇ~落ち込むたっちゃんを見るのは初めてだったなヾ(≧∪≦*)ノ〃
f0015709_10451788.jpg
f0015709_10452750.jpg
f0015709_10453534.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-25 00:44

HP効率鎧

f0015709_81141.jpg
納骨B5のソロは経験地がウマー
o(●′┏_┓`)oなんだけど、アイテムがおもしろくなくて、やっぱりトランで経験地半分でもいいやっと、し、死ぬ~(゜o゜)こんなことになりながら狩っていると
f0015709_8111269.jpg
こんな鎧がヾ(♥ ΦωΦ)ノ Gvにいいじゃないですか。。。今までの鎧はギルメンにあげて自分が着ることにしました。そして、まぁ売れないだろうと、自分では絶対買わないであろう値段で露店して就寝・・・・・。
売れてました(゚Д゚≡゚Д゚) また安すぎたか? いくらぐらい(・・?
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-24 08:18

みんなも好きね(・∀・)

f0015709_1337337.jpg
今日のGv相手はランクさんでした。途中休戦建て直しさせていただきました。ずっと前にPTで一緒になった方がギルマスさんでした。覚えていてくれて光栄です。Gv終了し、さて、これから何する?アイテム目的の狩りか、レベ上げか、秘密か。「秘密いきた~い」ということで、基地秘密へ~。みんな相当好きらしい(゚Д゚ )
f0015709_13374682.jpg
あらいさんROMしている間に1本の剣士のカスターやってしまおう~と行きました。WIZの時は「えっ?」っていうぐらい早くでたのに、剣士はなかなかでませんでした(*・ω・)(・ω・*)ネー
f0015709_1338222.jpg
クエ終了後は秘密へゴーゴー(゜Д゜ )
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-20 23:37

コボ秘密(・∀・)

f0015709_112392.jpg
Gv後に懲りずにまたまた秘密いきました。レベ上げに疲れた時はいいですね(゚Д゚ )
f0015709_11193942.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-19 23:18

深夜のコロギルハン

野良コロ探しにいきました~。12時過ぎるといますね。
PT募集も激しい(゜Д゜ )
f0015709_11254541.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-18 23:59

ヘブンちゃんのバフォ

f0015709_110628.jpg

ヘブンちゃんがメキメキとレベを上げ、もうバフォレベにヾ(♥ ΦωΦ)ノ
デビルに火をふかれ、はさまって死亡してるのは私。
f0015709_1101880.jpg
バフォは全回復することもなく見事クリア。
バフォ手はありませんでした( ´゚д゚`)
グレちゃんの剣士にも協力してもらい、全滅することもなくスムーズにいきました。ま、まさか(゜Д゜ )の時のために備えて、スギBISとミルBISも待機させてたけど、今回はうまく釣れました(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-18 22:59

プチin

海さんが1ヶ月ぶりにほんの少しだけinしました(・∀・)
私が死ぬと「相変わらずだな」っていってました(*・ω・)(・ω・*)ネー
いつまでたっても下手なんだよ~これが。
久しぶりに楽しいひと時を過ごしました~
f0015709_15564233.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-16 23:56

テイム

グレちゃんのテイムのお手伝いをしました。にらみ合いをonにしているのに、PETのレベがすごく低くなるのはなじぇ?
f0015709_135113.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-14 23:01

コボ秘密(・∀・)

Gv終了後、会議に残ってるメンバーでコボ秘密行こう(・∀・)ってことになり、行ってみました。スフィアの関係もあり、別鯖のアクアに。みんなキャラを作ってコボ洞窟前集合~。
f0015709_11412140.jpg

レベがグングンあがって気持ちよかった~「おめ^^」の連続でした。
同時にレベがあがってきれい~
f0015709_11434243.jpg

終わった頃には14レベに。
f0015709_11451646.jpg

f0015709_11452760.jpg
あまりにも楽しいので、墓地秘密へゴーゴー。ポタはでたけど、中に入れない( ´゚д゚`)。もう時間も遅いということで解散(゚Д゚ )初心にもどっての秘密はとっても楽しかったです。そういえば、最初の頃は秘密ばかりしてたことを思い出しました。それしか急にレベを上げる手段はなかったですね。
1日2回の秘密で4レベあげて喜んでいました(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-13 23:21

久しぶりに夢風との対戦

f0015709_1412473.jpg
今日のGvは参加しなくてもOK~と公示に書いていたけど公示を見ていなかったシンペしゃん久々に登場。笛攻撃してきました(゚Д゚ )しばらく姿が見えなくなり、もしかして落ちたかな?と思っていると、裸のおっさんをいっぱい連れてきた( ´゚д゚`)
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-12 23:40

コボルトのお店

f0015709_7275235.jpg
暇暇~だったので、辻してると、コボルトのお店ハケン(゜o゜)
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-12 07:28

デフのシャーマン

f0015709_1624424.jpg
シャーマンがいるから助けて~って前にギルメンから耳がきて
WIZで行って即、死にましたo(●′┏_┓`)o*
今回はテイマでお手伝いすることに~。テイマってやっぱり狩りが楽です。
痛い敵でも楽々ソロできてしまうというスグレモノ。
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-10 23:24

今日のワンコ

f0015709_21585375.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-08 21:59

ごちそう

f0015709_843885.jpg

お座りするとごちそうもらえました。お手はできなかったので、おシッポで(゜o゜)
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-08 08:44

プーキーのスカラ

f0015709_841640.jpg
デフのスカラを捕獲しに行ったけど捕まらなかった(゜o゜)なじぇ。
テイマのように簡単にはいかない?
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-08 00:40

250~270ママン

ママンのPTいない時にソロソロ~経験地o(●′┏_┓`)oウマ~
調子にのってたらすぐ逝ってしまった。ここは運装備じゃ無理かな。
250~270のPTって最近はあるんだろうか(・・?
f0015709_937820.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-07 09:35

ハードフィスト

f0015709_1552784.jpg
f0015709_155389.jpg

相場がわからなくて、こんなもんかなって思う値段で店出してたら即売れしたので、もっと高かったのかな(゚Д゚ )。。。え○さんはクリムソンを○Mで売ったそうです。びっくり( ´゜д゜`)
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-05 15:08

ブリッジ

f0015709_1446554.jpgブリッジで長時間いる時は露店してると思ってる人が多いみたいですが、泡ふいてるのがほとんどです。チャット中もブリッジでしてたりします。アリアンだとなんだか落ち着かなくて(・∀・)
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-05 14:52

スペシャルフォース

明菜ちゃんと団体戦に突入してみました(゚Д゚≡゚Д゚)
みんな強い(*´ω`*)スペシャルフォース日記になっていきそうな予感
f0015709_222965.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-02-04 02:24

ポータークエ

f0015709_133917.jpgテイマ今更ながらかばんクエしてます。この次のカニもやっと50個拾えました。WIZの時だったかな。なかなか出ずに、アイテム持ったままGv出たことがあったような気がします。なのでカニから始めました。途中知らない人から耳が。レベ上げのお手伝いしました。近々ラベンダに武道家さん入ってくれます。
f0015709_1339284.jpg
テイマってクエ楽~^^カーペット乗りながら敵倒せる(゚Д゚ )
この木材のクエは、おなんに教えてもらった裏技でb
[PR]
# by miru_mon | 2007-02-02 13:49

幽体離脱

f0015709_14395613.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-01-31 14:48

納骨テイムのお手伝い

意外とすんなりテイムできました(・∀・)
f0015709_14455049.jpg

[PR]
# by miru_mon | 2007-01-30 22:43