BIS強化

BISも強化するため、コロへ~。最近はBISはコロであまり雇ってもらえないらしく、しばらくウロウロしながら叫んでました。「入り口交代しますよ^^」の耳が。交代してしばらくは気づかなかったのですが、どうもギルハンみたいな感じでした。会話についていけない…。68のリトルさんがいて、323のWIZさんがいました。PTの横には、mirumon2で塔?だったかな一緒にPT組んだことのあるBISさんが座ってました。「ギル戦相手がみつからない~」と…。たまごになってました。対戦相手が見つからないのはどこも同じなんですね。効率のいいPTでした。
f0015709_12203856.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-03-04 12:20
<< BISでギル戦 スウェブで釣ってドッカーンはまだ無理 >>