今日のトラン

今日はお休みだしBISでも上げようかな~と思いつつ、ギルメンから耳が。トランでも行こうということになり、運を精一杯あげてがんばってました。途中ギルメンも用ができ、一旦ぬけることに…。東だったけどこんないい場所一人で狩るのももったいないかな~と思い、友録をチェック。誰ーもインしてないぞぉ。お、一人なんと同じトラン東でいるじゃないですか~。無理やりPTから引きずりおろし、ペア狩り^^するといつものごとくマウンテンクライマーげっとー。ちょっとBISさんでも募集しないと痛いね~ということになり、募集したけどだめ^^メテオさんが叫んでたので入ってもらい、ななんと、私はワンダーを拾ってしまいました。最近調子がいいです。でもスキル0でした。やがてギルメンもまた参加し、しばらくドーンドーンとやってると…。。。なななんと今度はギルメンが「フォームガード」を拾ってしまいました。や、やばい。。。高い値段の物みたいです。そこにはハイテンションになってるギルメンがいました^^
f0015709_1737756.jpg
f0015709_17364087.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-08 17:30
<< フォムガ プチギルハン >>