赤ミル

f0015709_0575328.jpg
こんな風に赤くなってみたい~と
クエを手伝っていただきました。
f0015709_0582485.jpgf0015709_0583814.jpg
f0015709_0591056.jpg

場所はアルパの近くの「捨てられた土地」にいるこの人に話しかけ、クエをいただきます。
f0015709_0592533.jpg
そしてHPを10以下にします。

f0015709_0594129.jpg
そしてまた話しかけると

f0015709_0595298.jpgスパイクワームと戦えといわれます。アップデートし、もう一度話しかけると「まだまだだ」と言われます。そしてまた倒していき、クエ情報欄が5回となれば完了です。

f0015709_10430.jpg
ジャーンジャジャーン♪赤ミルの誕生です
f0015709_101714.jpg道行く人の反応を見てみよう(゜▼゜*)ウヒヒヒ
普通に通り過ぎていく人もいたけど、立ち止まってじーっと見ている人が多かったです。
このまま古都に立ってみよう♪

…しばらくすると誰かに回復されてました(ノ*゜▽゜*)何やってんだか
[PR]
by miru_mon | 2006-04-15 16:56
<< デフにて デフヒルズ古代遺跡 >>