古代遺跡PT

仕事も休みだし何しようかな~。と古都とアリアンをウロウロしてると「古代遺跡PT WIZ・BIS募集」…。んーどうしよっかなぁBISさんいないと自信ないなぁ。。。何度も激しく募集してる誘惑に負け参加してみることに^^。アチャ3人・ワンコ・剣士と私と最初はいい調子でアスヒかけてうまうまでしたが…。スタン攻撃するやつが急に現れてからというものは…地獄に変わりました。アスヒも間に合わずみんなバタバタ倒れて行き…やがて私1人に…。万病赤POT連打でも追いつかずあの世へ…。結局逃げ回ってると回避がきかないやつのタゲをいっぱいとってしまい、記憶した場所には戻れない状態でした。仕方なくアリアンからまた走って着くと、PTにたどり着くまでにまたスタンされ…。おそろしや~抵抗物いりますね。マップが全く見えない状態なのでつらいです。マップレベル9のクエ早くできるようにしてぇ~( iдi ) PTメンバーは ママン230~270までとよく一緒になった方々でした。
f0015709_10212519.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-19 20:06
<< 拾い物 藪ドーナッチョPTデビュ~ >>