塔B2にて

塔B2でサソリが7匹沸く場所とすぐ下の2匹を狩っていると…。ランサがいきなり狩り出しました…。「使ってますが」と言うと「いませんでした」って言い狩るのをやめません、「アイテムが落ちてますよね、ずっとここで狩っていました」と言うと、なんだかんだ言いながら「食人」を釣ってきて「釣ってきてやったよ」と言い、ダミーを置いて去って行きます、、、合計3匹釣ってこられました。私も他の場所で記憶していたので食人を追いやっては記憶に戻りで狩っていましたが、結局死んでしまいました。。。くやし~~~変なガキ相手に本気で怒ってる自分がいました。

f0015709_1522028.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-23 14:57
<< ギルメンの復帰 ミズナ >>