深夜のレイス

昨日夜更かししたから今日こそは早く寝るど~。とアリアンの露店見てると…。「レイス中央BIS募集そのあともう1人BIS募集」と…。
「(・o・)誰かが私を呼んでいる…。少しだけならいいかな。」中央に行く自信がなかったので外周に…ギルメン約1名も暇暇してたので「BISと火力セットで入れてもらえるPTありませんか」と叫ぶと2名から耳が~。外周にいれていただきました~。このPTはミラが必要な人は2名ほどで効率もよくて、もっといたかったのですが、さすがに寝落ちしそうだったので1レベあげて落ちました(゚゚)深夜のレイスってBIS不足してるのかなぁ。おーし今度休みの前日の深夜にレイスで廃上げするどー(゚o゚)
f0015709_9573766.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-05-22 23:52
<< ダークエルフの王宮 塔ファミPT >>