BISでTU

f0015709_1155987.jpgBISのTU狩り場がどこもいっぱい…。地下道は心臓がでるのですが、あいてませんでした。河口ダンジョン゜「ド」へ行ってみました。沸きが少なくてイライラしましたが、水色がポツっとでるので「おっ(・o・)こ、これは」WIZの運装備全部つけて、1.5秒運比率2のホール(いただき物)と、素の運とでギリギリ400にし、遅くてますますイライラしたので、攻速石を使いながらTUしてると、億、千物はでないけど、ちょっとしたアイテムがでたりしました。も、もしかして運BISにする?(゚o゚)ここではブローチやイヤリングが落ちます。WIZがチリやサンダー時代に欲しかったブローチがでたりしました。
[PR]
by miru_mon | 2006-06-07 22:28
<< デフギルハン 昨日に続きバフォ >>