塔B5

スウェブで璃駆さんは「寝落ちSS撮られる前に落ちる」といって落ちて行きました~。「眠い」といったときは「(・∀・)ニヤニヤ」でしたが「おっしぃ」(゚o゚)
一人寂しく深夜のメテオか~っと「そこはうまい?」と耳が。「うまいよ~」
こっちにくるのかと思ったけど「塔B5がガラ空き状態で、走り狩りがめっちゃウマ」とのことで~次まで@180万ぐらいだったので塔にいきました。火抵抗90以上つけていったんだけど、入ったときに大勢に囲まれて死亡。あちち(。>_<。)

f0015709_1244921.giff0015709_125368.gifこんなやつたちにやられた(>_<)
f0015709_1254946.jpg


いつもの癖で回復しちゃった。
f0015709_126182.jpg

赤になって狩ると
赤ダメがすごいんだった
f0015709_1261612.jpg


2人とも何回か死亡
f0015709_126329.jpg
死亡を繰り返し、
おかげさまで無事にレベルアップしました~
私は死亡してブローチはずれてダメが1000代になっていたことは黙ってた( ̄个 ̄)

[PR]
by miru_mon | 2006-06-20 23:34
<< ハイランダーの頼みごと 変態プリンセス三人組 >>