寄生虫(゚o゚)

f0015709_13343640.jpg
最近スウェブ17F大部屋が空いてることが多いので空いてると居座ってしまいます(゚o゚)。今日も居座るつもりで狩っていると、「暇だな~」っとマイセンから耳。走ってくるというのでお待ちしていました。今の私の能力ではここが一番効率よく狩れます。でも6時間に1レベあがる程度(次の経験地まで2900万)…。でもソロでは他の狩り場よりここがましかな~。
f0015709_13222196.jpg
「寄生させてあげるよ」とマイセンが塔へ行きたいみたいなので、ついて行きました。塔地下は私は苦手です。弱化ブローチつけてもダメがあまりでません(>_<)どちらかというと一人では効率がすごく悪いです。でもマイセンやおなんに寄生してると走ってついていってエンヘイかけるだけで激(゚Д゚ )ウマー毎日でも寄生したい(・∀・)ウヒャヒャヒャ


またーり関係の人はここを見ておいてください
[PR]
by miru_mon | 2006-07-10 21:16
<< 今日のGV バフォクエっクエっ >>