若葉大会

f0015709_11463957.jpg
しょんぼりの若葉メンバと私のギルド☆夢風☆の若葉とで対戦しました。メンバーは5人対5人ぐらいで少なかったのですが、観戦者も数人いて、なかなかおもしろかったと思います。今度は人数もっと多いと更におもしろいかな…。一人倒すのに時間がかかります。指も耳も装備してないままの出場となりました。槍も属性の槍を拾って指も拾ってと計画は立ててたのですが、用意できませんでした~。

f0015709_1147118.jpg
結果は夢風の勝利となりました。無名のギルドがしょんぼりに勝って注目入り?したらどうする~(゚Д゚ )
[PR]
by miru_mon | 2006-07-17 22:39
<< ちねなかった(゚o゚) 武道家って >>