メンテ直後のママン

メンテ直後にちょっと覗くつもりでママンに行ってみました。着くとすぐに何も言わずに自動的にPTへ…メテオさん2人とアチャさん2人がいてBISさんはいなかったので私は支援でがんばることに…。火力が楽だけど入れただけラッキーかな。1レベ上げたら落ちるつもりでしたが後の支援がなかなかみつからず、2レベあげてしまいました。昨日寝てないから疲れぎみ…。ママンは鎧関係がいっぱい落ちるので鎧マニアになりつつあります。すぐに売り飛ばせばいいんだけど置いてしまってます。おかげでBISのかばんの中身は鎧だらけです。各種鎧がありますので欲しい方はいつでもどうぞ。ただし最高補正であってもオプションついている分でもしょぼいです。エンチャすると少しはどうにかなるかな…。
f0015709_11341952.jpg
f0015709_11343646.jpg
f0015709_1135657.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-05 14:29
<< テイマでさくっとオーガ秘密 メンテぎりぎりまでのプチギルハン >>