今日のギル戦

f0015709_11175971.jpg今日のギル戦も集団リンチにあってしまいました。PTは全滅…。生き残ってるのはどうやら私だけみたいで…。PTチャットで集団が→に行ったとか↑に行ったとか聞こえ、誰かを復活させようとそばまで近づいた。けど赤がない状態でつっこんでいくのは勇気がいる…。狂気をくらうとアスヒもできないし…。と…1人復活してたみたいで思い切って動いてみるとやっぱり集団リンチにあった。赤も青も切れたのでもうどうしようもなかった。途中で羽で復活させてくれたけどそばに剣士?戦士?にまた即 ズキュッ! コテッ。BISさんがリザしてくれた。結局2回死んだ?かな。あー

ギルメンサブのさくっとレベ上げ手伝い
f0015709_11181374.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-08 11:17
<< 知識か防御かどちらを優先しよう... アイテムのかけら No2 アリアンに >>