知識か防御かどちらを優先しようか悩む…

f0015709_11385618.jpg古代のクリティカルは109ぐらいくらっている…。HP600もない私には非常に痛い。1人で狩って3匹に囲まれるとPOT消費が激しい…。POTがあまって置く場所がない時は即効古代を狩りに行ってます^^普段のPTでは支援で入ることが多く、CPと知識重視でアイテムつけてCPは1000を超えた状態とロンコ+杖+頭+コートで知識が1000を超えた状態のどちらを優先するか悩む…。高ければ効率もよくなるだろうし、知識重視でいくとCPは800ぐらいに落ちる…。なのでヘイスは3回かけれるかどうか…。HPもなんとかしなくてはギル戦では戦えません。防御は戦闘モードで620、そこが問題で、支援の場合防御が半分ぐらいに…さみしい。でもギル戦では最高のエンチャ(付加350ぐらい?BISさんの補助もらうともう少しいくかな)をかけてあげたい…エンチャかけ終わるとお着替えが忙しい…。ミスリル防御効率、コート防御効率、頭防御効率、杖DXと付け替える。戦闘中ははずかしくてお着替えできないのでエンチャ付加は290ぐらいに落ちてます。50ぐらいの差なら戦闘モードでかけてもいいかなと思ってますが…。どんなもんでしょうか。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-08 21:38
<< 誰かいないかな 今日のギル戦 >>