250ママンと小さい傭兵の墓にいってみました。

230ママンの経験地がそろそろまずくなってきたように思えてきたので、「250ママン火力募集」の叫びがあり行ってみました。沸きは230が断然よかった。経験地は250の方が1000ぐらい↑。これからはここにしようかな。それにPTがあまりないみたいで、あってもすぐ入れそう^^。
f0015709_1684877.jpg

小さい傭兵の墓にもいってみました。誰もいないところでこっそり1体倒してみると40000ぐらいもらえました。PT予約して狩ってみて1体24000ぐらいだったけど沸きが少なすぎるかな…うまいのかうまくないのかよくわからなかったなぁ。
f0015709_1654694.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-09 15:20
<< 最近よく切断される… 誰かいないかな >>