やっとです

f0015709_11493051.jpg
ようやく300歳になりました。最後はとばしました。ソロができない分、休みの日にPTで一気にあげるというパターンでやっとここまできました。時々安寿ちゃんにくっつきにいきましたが^^。えたさんが同じPTにいたのでここで記念撮影( ^ω^)いたというより、私に用があって来てくれたのが、枠が空いてたので自動的に入れられたって感じですね^^RSを始めて、最初に作ったキャラでいつののまにかWIZがメインになってしまってたわけですが、うれしいです。
では次の目標を目指しますか(゚Д゚ )。次はテイマです(・∀・)
[PR]
by miru_mon | 2006-10-01 23:47
<< メテオ こんな人いたっけ(・∀・) >>