古代遺跡中央PT

f0015709_16472249.jpg
遺跡中央PT予約がいっぱいのため、あきらめようかな~っと思い、予約待ちの人を見ると狩れるメンバーだったので、↓で狩ってみませんか。と誘ってみた。↑と同じぐらい(゜Д゜ )ウマーでした。一緒になったBISさんは、とても気がきく人で、「POT買ってきます」というと、アリアンとブリッジのポタを出してくれ、狩りも自分が左右を移動して釣ってからコルしてくれました。それとリザはもちろん100%でした。この遺跡PTでのBISさんのリザ100%は3人目です。もうこのレベになるとリザはマスタするのが普通になってくるのでしょうか。
[PR]
by miru_mon | 2006-10-09 16:53
<< 280テンプラー BISをエンジェルカンパニーへ移籍 >>