初ギルハン

f0015709_9161797.jpg
新しいギルドのギルメンがぼちぼち増えつつあります( ^ω^)
昨日は薮でギルハンしました。そろそろ終わろうかなっという時にラナキュが通りかかりました~。レベ上げ手伝おうとしてる相手がこないとかどうかで、どうのこうの言ってました。しばらくするとラナキュから耳が(・∀・)
「リザお願いできますか」。。。どうやらガー君にやられたらしい。
私の∮miru∮BISはリザはまあまあいいんですが、そこまでたどり着けるかどうかが問題。。。WIZで行くことに~。運装備のため、防御はショボーのままガー君へ(´・д・`)半分以上HP減りながらガー君にメテオを~。ようやく倒せ、ラナキュ救出(*´ω`*)。。。ガー君なかなかやるな(゚Д゚ )
運装備といえば…(。>_<。) 間違えて運比率首を鍛冶屋売りしてしまったアホな私に、売ってたら情報よろしく<(_ _)>
[PR]
by miru_mon | 2006-10-12 23:10
<< 紋章変更しました(。>_... 280テンプラー >>