姫でコロへ

f0015709_15484613.jpg
姫も98になり、エルフの森もそろそろまずくなってきた~と
えたさんに話すと、コロに行ってみようと言ってくれたのですが、
「やっぱりいい~」と断っていて、「姫はいれるよ。」とえたさんから耳が~。
大岡君にタクシーしてもらって、コロへ~(゚Д゚ )ウマーで
すぐに100になりました。

f0015709_15495288.jpg100になるとやっぱり「カスタークエ」ですよね(゚-゚)
海さんに頼んでみました。しかし姫の攻撃弱い(>_<)これからレベ上げていくとすれば、支援でもなく火力でもないこの「勝利の女神一直線」の姫は、PTに入るってことはできないよね…。さてどうする?リトルの鎧で後ろの赤いリボンが大きく長~いのを着てみたいのですが、あれは一体何の鎧?ハフブレとウエディングは同じに見えるというのはわかりました。ということは、ミスリルも同じなのかなぁ。。。
[PR]
by miru_mon | 2006-11-14 23:04
<< ファミとエルフ捕獲へ ☆しょんぼりっぺ大戦☆ VS ... >>