ファミとエルフ捕獲へ

暗殺エルフほすぃ~けど捕まえられないか(>_<)と、もう諦めモードに入っていたのだけど、えたさんが、くれよんのファミとエルフ捕獲後にミルのエルフ捕まえよう( ^ω^)と言ってくれたのでウハウハ捕獲にトラン南へ行きました。
結局ネクロの毒舌は47まで上げてもらって(>_<)本当にありがとう。
まずは、塔ファミへ~。海さんがいれば送ってもらえるけど、今日はinしてない~っと言ってた頃、海さんから「おう」と耳が(・∀・)。海さんも一緒に捕まえようと誘ったけど、コンビニ行くのが寒いと言って諦めていました。…が(・∀・)くれよんと私のエルフ捕獲を見て「コンビニいってきます」(゚-゚)無事にエルフ捕獲成功しました( ^ω^)。でも、修正入るまであと少ししかないな(゚゚)少しの間でもウハウハするか(*・ω・)
f0015709_11322684.jpg

f0015709_11323836.jpg

f0015709_11325166.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-11-16 23:29
<< 釣りすぎによる死亡 姫でコロへ >>