呪いB2の記憶を消して 塔4階へ

呪いB2は卒業することに決めました。1人でソロするには1匹ずつ釣ってきて狩るのが一番いいんだけど、1匹ずつうまく釣れない事が多いし、ソロは塔にいりびたることに決めました^^。心臓がほしかったので4階へいきましたが心臓は落ちなかったけど油が刃と鎧が合計8個落ちました。ここは鎧や杖もでるので少し楽しいかも。
f0015709_1137617.jpg

f0015709_1137255.jpg運の指を元ギルメンさんにいただいてからラッキーがでるようになりました

f0015709_11374986.jpg調子よく狩ってたら キメラにやられました(>_<)痛いよ~

f0015709_11381226.jpg今日の収穫

[PR]
by miru_mon | 2006-01-15 11:37
<< WIZのギルド移籍 テイマのレベ上げ >>