遺跡中央PT

さあ、もう寝るぜ~とアリアンへ行くと「古代中央PT全職募集」の叫びをエンカンのギルメンがしていた。「お願いします♪」と耳してしまった~。入ると「えたにてぃ」がいたりした(・∀・)1時間ぐらいで抜ける予定でしたが、えたさんがぬけ、交代のBISさんが鯖落ちてしまい、帰ってこなくなってしまいました。BISみつかるまでレベは足りないけどmiru1を出動させることに。経験地は5000~10000入りましたが、BISは忙しいですね~ここ。とにかくみんなを死なせちゃいけないと必死になりました~。まるでGv中のようでした。f0015709_11561133.jpg

青買ってきます~とアリアンへ先に物を売りに行ってた時にコルが。。。こんな画面になりました。(売ってるものがしょぼい^^;)
[PR]
by miru_mon | 2006-11-26 23:55
<< 明日lavender Gvあり... スカラ >>