WIZのギルド移籍

f0015709_14292495.jpg

f0015709_1433549.jpgWIZもギルド移籍しました。ランクインに入れていただきました。いきなり赤鯖No1とのギル戦がありました。もう何がなんだかわからない状態で、人数は3PTずつぐらいいたでしょうか…。メテオ・氷雨・ドラツイにその他色々の攻撃が一気にあり、全落ちしてしまっているもよう?が2回。長い戦いでしたがさすがにNo1さんは強すぎます。今日の倒れている私の絵はきれいなのが撮れました。新しいギルドには、今日友録した人がいてびっくり。前にワインクエの時に友達になった人で、今日久しぶりに塔4階で偶然会って、おひさ~ということで友録したばかりだったのでお互いびっくりしました。最近ママンで見かけるようになって、もしかして覚えてないかな~と声をかけなかったし、ママンは忙しくて私は話す余裕がない~。ママンに私がいたことは気づかなかったらしい…。私は印象薄いのかな(>_<)
[PR]
by miru_mon | 2006-01-15 23:28
<< こんなクエを今ごろ… 呪いB2の記憶を消して 塔4階へ >>