納骨堂デスピエントPT

f0015709_12281396.jpg
アリアンにいると見たことのないPT募集が。遺跡も募集してたけど、安寿ちゃんのテイムの時の記憶が残ってたので一度いってみることに(・∀・)
f0015709_12282187.jpg
デスピエントは抵抗が高く、メテオダメは弱化も強化も3500ぐらいでした。チリでは2300ぐらい。なのでチリでいくことに。しかも痛いし硬い。ソロで剣士さんが狩ると10分かかるらしいです。
経験地は12万ぐらいで、5匹ぐらい湧きます。湧きが早く、うまい(・・?かもしれません。足止めテイマさんいないと、厳しいです。でも経験地はソロでスウェブB4と変わらないかな。。。PTは楽しかったです。また新しいPT誕生ですね。コロみたいな感じです。BISさんなしでもOKでした。抵抗物もなしでもOK。防御重視がいいかもです。
[PR]
by miru_mon | 2006-12-12 12:34
<< メンテかぁ 12月12日(火)§laven... >>