1本漬けのバフォ

f0015709_1113110.jpg
昨日1本のレベがバフォレベルになっていてびっくりぃ~早いね。明日Gv後にバフォ行こうってことで約束してました~。途中からはまちゃんも来てくれて火力はb。デビルはすぐ倒せたけど、イビルが待てど暮らせど湧かない( ´゚д゚`)バフォ部屋にいるBISさんにコルしてもらい、中で狩ることに。イビル、外のウマを倒しいざバフォへ~。2組ぐらいのバフォ待ちの人がいました。全回復を繰り返し、なかなか順番が回ってこなくて、クエしてたネクロさん、テイマさんペアのお手伝いすることに。無事クリア~。1本もバフォが何回か回復したけど、無事クリア~。

f0015709_11292715.jpg

はまちゃんっておもしろいね~
[PR]
by miru_mon | 2007-01-29 23:19
<< 紋章 グレちゃんのバフォ >>