涙がでるぐらいうれしい

なんということでしょう。。。今日は仕事中にこっそり塔でソロしてると…。まずはミスリルをゲット~最初はN最高補正。それから鎧油に続き心臓8個。運+13の頭。。。今日の私はついてるぞ~。今まで一人でソロしててこんなものでたことがない。やがてもとギルメンにPT入ってもらってソロ…。。。しばらくまったり狩ってると、ななななんと。。。。ふとミスリルが…それも水色じゃあ~りませんか。。。ドキドキしながら拾ってみると 防率Lv5。。。最高補正ではなかったものの今着てる10Mしたものより防御が6上がるものを拾ってしまった。。。私の中では初めてのいいものゲット~でした。うれしすぎっこれを見ていただいた方。私にぜひ「おめ」と言って下さい。。。
f0015709_1924891.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-21 18:20
<< 今日のギル戦 コロとタイマン >>