コボ秘密(・∀・)

Gv終了後、会議に残ってるメンバーでコボ秘密行こう(・∀・)ってことになり、行ってみました。スフィアの関係もあり、別鯖のアクアに。みんなキャラを作ってコボ洞窟前集合~。
f0015709_11412140.jpg

レベがグングンあがって気持ちよかった~「おめ^^」の連続でした。
同時にレベがあがってきれい~
f0015709_11434243.jpg

終わった頃には14レベに。
f0015709_11451646.jpg

f0015709_11452760.jpg
あまりにも楽しいので、墓地秘密へゴーゴー。ポタはでたけど、中に入れない( ´゚д゚`)。もう時間も遅いということで解散(゚Д゚ )初心にもどっての秘密はとっても楽しかったです。そういえば、最初の頃は秘密ばかりしてたことを思い出しました。それしか急にレベを上げる手段はなかったですね。
1日2回の秘密で4レベあげて喜んでいました(*・ω・)(・ω・*)ネー
[PR]
by miru_mon | 2007-02-13 23:21
<< テイム 久しぶりに夢風との対戦 >>