みんなも好きね(・∀・)

f0015709_1337337.jpg
今日のGv相手はランクさんでした。途中休戦建て直しさせていただきました。ずっと前にPTで一緒になった方がギルマスさんでした。覚えていてくれて光栄です。Gv終了し、さて、これから何する?アイテム目的の狩りか、レベ上げか、秘密か。「秘密いきた~い」ということで、基地秘密へ~。みんな相当好きらしい(゚Д゚ )
f0015709_13374682.jpg
あらいさんROMしている間に1本の剣士のカスターやってしまおう~と行きました。WIZの時は「えっ?」っていうぐらい早くでたのに、剣士はなかなかでませんでした(*・ω・)(・ω・*)ネー
f0015709_1338222.jpg
クエ終了後は秘密へゴーゴー(゜Д゜ )
[PR]
by miru_mon | 2007-02-20 23:37
<< HP効率鎧 コボ秘密(・∀・) >>