今日のギル戦

今日のギル戦もすさまじい戦いでした。
戦い方はとても勉強になります。
まず戦いが開始になればすぐ移動します。
移動したところで全員が支援をうけます。

3PTや2PTでもそれぞれのBISさんが同じところにいて
定期的にコルしてくれます。
そこで全員が補助をうけ、また戦闘に入ります。
それの繰り返しです。支援は一人でも切らさないというのが
すごく大事なことだとわかります。一人も離れることなく
全員が同じ場所で戦います。

WIZさんもBISさんもいっぱいいますので支援は楽です。
チャージだけで十分支援できるので
青ポットはCPが必要な攻撃に使えます。
戦闘中はWIZさんは戦いながら支援は切らさないように
気をくばっていてBISさんもそばにいてPTHを連続でしてくれます。
すごい戦いなので自分が今何してるか見えてないことが多いですが…。
昨日は一度も死ななくてよかったです。^^。
f0015709_957183.jpg
f0015709_9572994.jpg
f0015709_9574076.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-26 22:49
<< 心臓をとりに塔7階へ 光る杖コレクション >>