塔11階でブローチ

f0015709_1525217.jpg風強化のブローチがほしいので塔の11階でブローチ拾いに励んでいます。。。今日もお昼休みに狩ってるとダグさんが「ミルの邪魔しにいこーっと」とボソボソと聞こえてきたなと思ってると突然11階にあらわれました。二人でカリカリと狩ってましたがいいのはゲットできませんでした。収穫は笛のLXぐらいでブローチは大地強化しか拾えませんでした。昨日は風強化24%がでたので、コツコツとがんばればいつかはいいのでるかな…。これからはソロはここになりそうです。ついでにB2まで冒険で連れて行ってもらいました。
サソリは痛かった(>_<)
3発ぐらいでコテンと倒れてしまってました(..)塔ファミ見てみたかったけど時間になったので冒険はおひらきとなりました。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-30 14:18
<< カースドブラッド 今日のギル戦 >>