涙がでるようなアイテムゲット(>_<)

ママン250で忙しく狩っていると「おぉぉぉぉ おめ~」との声が。誰かレベ上がった?と思ってると「ミル、アイテム」とギルメンの声が・・・。見てみると、なななんと水色の弓ではあーりませんか。私にはどれぐらいの価値があるのかわからないので、あとでその方面に詳しいギルメンに耳を・・・「20M~35Mぐらいするんじゃないですかね」とのこと…。今までに一番うまうまな物をゲットしたかな(;_;)涙がでるよぉ。。。自分のアチャはまだオーガレベルなのでお世話になってるギルメンさんのアチャに貸し出しすることにしました。
f0015709_15562270.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-28 23:55
<< 今日のギル戦 タワー地下道 >>