とうとうやりました バフォ

f0015709_15204890.jpg
長い長い道のりでしたがようやくバフォを倒すことに成功しました(>_<)\(*T▽T*)/ワーイ♪今朝の5時ぐらいにバフォに飛び、そこでオフしてました。メンテ前に覗くとイビルが横にいたのであわててオフしました^^。メンテが終われば即INしてバフォを独り占めするぞーっとギルメン2名を引きずり込みました。メンテは1時半ぐらいに終わることもあるので、1時半からクリックしっぱなし(∵)やっと1時50分ぐらいにINできました。すると・・もう3人の人がいました。。。ありゃ今日もだめか…と思いながら立ちすくんでいるとBISさんがブレエビをかけてくれました。バフォいるみたいで、見に行くと、2人が死んでいて私が独り占めできる状態になっていました…。「これもらってもいいのかな」とギルメンに相談…。もらってみようということで、いただきました。死んだ人はもういなかったのでいいよね…。でもでもとにかく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ご協力いただいたギルメンさん本当にありがとうございました~。
f0015709_15205485.jpg
f0015709_15205858.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-09 15:20
<< クエのお手伝い サブのレベ上げ >>