クエのお手伝い

制限を越えてしまうため再フリをあきらめてBISを作り直した人が。。。「今からミカのクエしてくる」と…。ん?どんなクエだったかな。。。あ、オーガかぁ。。。BISで大丈夫かな。私のBISのクエでは蜂さえ叩けなかったことを思い出し、ついていくことにしました。サソリは早く出たけどオーガがなかなかでなかった(>_<)。広場はめずらしくPTはいなかったので使い放題でラッキーでした。しばらくしてハノブでギルメンさんと座り込んで話しをしてるとまた「ネクロのクエ行ってくる」と現れた。「いてら~」と見送ったら1分後ぐらいに「また行ってくる」と…。またまた1分後ぐらいに……。「もしかして死んでる?」「うん」ネクロに行き着くまでに死んでたみたいで、「火抵抗もってくるから待ってて」といっているうちに話してたギルメンさんが最強のBISをもってきてくれました。久しぶりに見たこのBISはまたたくましくなってました。一緒に行ってくれることになり無事終了。クエをがんばる人は応援しますのでINしてたらお気軽に耳ください~
f0015709_1130229.jpg
f0015709_1130395.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-09 21:12
<< 今日のギル戦 とうとうやりました バフォ >>