塔の心臓

f0015709_1429241.jpg塔で心臓でるかな~っとまたまた行ってきました。8Fも7Fもいっぱい。。。通路で遠慮がちに狩ってると、人がいなくなった狩場発見。そこで狩ってると誰かが近くにキメラを置きにきた…。。。キメラ置いていく人って信じられないよ。移動させてリログしてみた。するとすぐに心臓げっとー
ん?もしかしてリログすれば出るの?しばらくしてもう一度してみた。また心臓げっとー。引き続き刃油2個…。リログの繰り返しで合計心臓5個と刃油3個拾いました。何か関係あるのかな…。
たまたまだったのかもしれない。。。また今日も試してみよっと。。。

f0015709_14293588.jpgf0015709_14294278.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-02-10 23:24
<< スウェブタワー6F 今日のギル戦 >>