魔法傭兵の墓のレイス

f0015709_1234991.jpg神殿B3に通ってたけど思うようにレベがあがらずギルメンの勧めでレイスへ。レイスセット貸してもらい いざ出陣服装備。「ミル、ダサい」って言われた^^確かにダサい。夜中3時までがんばってしまいました。翌日は仕事が休みというのもありがんばりすぎた~かもしれません…終了する前にダグラスさんに耳してみた。やはりがんばっておられました^^仕事中確実に寝るなこれは

f0015709_1251759.jpg翌朝メンテがあるので
メンテ開始前ぎりぎりまでまたレイス
早かったせいか、誰もいない…
一人で狩ってみた
経験地は4万そこそこだけどかなり痛い






f0015709_1271553.jpgしばらくすると団体さんがやってきて
中央PTに誘ってくれました。
メンテぎりぎりまでレベルあげできました。
[PR]
by miru_mon | 2005-12-01 12:02
<< 神秘な力の宝石のクエ完了 神殿B3 >>