オーガ秘密のバグ

f0015709_19513943.jpgメンテ後にオーガ秘密にバグがあるとも知らず、オーガ秘密募集の叫びがあったので行ってみました。まだ二人しかいなかったので、一人でポタをだしに。。。広場もどこもがら空き状態で、まだ朝だから誰もいないのね~と軽くPTチャットで話しながら…。さすがにポタはすぐにでました。中に入って待機してるとポタありの叫びでメンバーはすぐに集まりました。順調に狩りができ、ボス部屋へ…。すると扉があかない(>_<)。。最初からシフさんがチェックしてくれたけど、どうしてもあきませんでした。やがて解散ということになり、レベ上げにいきたいと言う声もあり、少しお手伝いすることになりました。このメンバーの人はとても楽しい人たちでした。オーガレベルはサブということでした。話してると同じぐらいのレベのテイマをもっているとのことで、今度一緒にテンプラにいきましょうと友録してくださいました。みんな仲がいいので「ギルメンさんですか」と聞くと王宮でさっき友達になったばかりとのこと。寝転んで遊んでたら友達になったとか…。「こういう風に寝転んで…気持ちいいね^^って話してた」と寝転んでくれました。

f0015709_19515339.jpg

f0015709_1952580.jpg
f0015709_19522347.jpg
f0015709_19523290.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-24 19:50
<< プリンセス 今日のギル戦 >>