2005年 12月 04日 ( 4 )

塩で…

f0015709_1224198.jpg
呪いでレベがあがったので落ちたのはいいけど…スキルあと20でヘイストがマスタだった…しまった。ギルメンに耳すると一緒に狩ってあげると言ってくれたので塩B5?で狩ってると…熊に私は二回も…とうとう二人ともやられてしまいました。画面がコマ送り状態になって、戻ると死んでたらしい。いつものごとく私はごくごく普通に殺されてました。

f0015709_12244134.jpg熊が痛すぎるのでバブルで狩りし、無事ヘイストマスタしますた。これでエンチリヘイストになりました。
[PR]
by miru_mon | 2005-12-04 12:23

呪いデビュー

f0015709_1215144.jpg
そろそろレイスを卒業し呪いデビューしました。ここは忙しすぎてしんどいなぁ。たまたまうまく入れたけど、二日目はなかなか入れず左下は9人待ちの状態…。中央へ行ってみると戦士さんが一人いて座り込んでました。パーティができてないから狩れるって…でもBISさんがいないと私は無理なので募集しに街へ。あと火力1人はギルメンさんに声かけるとOK。BISさん待ちの状態でBISさんの叫びが聞こえ、無事PTができあがりました。最後に経験地二倍がきて超うまうまでした。
[PR]
by miru_mon | 2005-12-04 12:19

呪いのリッチ見学

f0015709_12175414.jpg
呪いでPTができあがるまで リッチを見に行こうということになり、戦士さんと二人で見に行った。ウルフさんが1人で狩っていました。10分かかって70万経験地もらえるとか言ってました。雑魚を狩ってた方がうまいらしいです。漫画を読みながら倒してるらしいです。

f0015709_12182565.jpg

f0015709_12184599.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-04 12:16

予約待ちで一人でバブルへ

f0015709_12135769.jpg最近予約で待ち時間が長くて一人でどこかで狩りするには経験地うまのとこといえばここしか知りません。

でも痛いなぁ
[PR]
by miru_mon | 2005-12-04 12:12