2005年 12月 20日 ( 7 )

レベ上げのお手伝い

いつもお世話になってるギルメンさんのサブサブサブサブサブ(いったいいくつもってんねん)のレベ上げのお手伝いしました。
f0015709_1148152.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-20 23:44

魅瑠のレベ上げ

ギルハンしてもらってレベがだんだん上がっていってます。今日のお昼に作ったのに~上がりすぎてうれしすぎ~感謝です^^装備できるリングメイル着たらスケスケになった。持ち物さがしたみたらメタルスケールがあった^^
f0015709_14195822.jpg
                     f0015709_14202130.jpg
f0015709_14204286.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-20 22:39

今日のギル戦

今日のギル戦はメテオの初回の一発から何人か倒し、調子よく勝つことができました。メテオかっこいいなぁ。私もメテオにしてしまおうか…。悩む。そうなるとステも振りなおし装備も揃えないといけないし…もう少しあげてから考えるとするか
f0015709_1133531.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-20 21:32

マップクエ3

ギルハンでマップクエ3の古代ブァンパイアを手伝っていただきました。1人では絶対無理だったからあきらめてました。メンバーさん感謝です^^
f0015709_1115333.jpg
f0015709_1116168.jpg
f0015709_11161547.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-20 21:00

魅瑠のレベ上げ

レベ上げ手伝ってくれるというのでしてもらった。座ってるだけでどんどんレベ上がるなんてずるーい感じがするけどでも上げてもらうのって気持ちがいいなぁ。ウルフはミル2よりもダメがすごい。800×10ぐらいでるらしい。メテオなみ^^とりあえず無限矢装備できるまで上げてもらった。感謝^^f0015709_1125711.jpgf0015709_11253521.jpg
[PR]
by miru_mon | 2005-12-20 20:24

サブサブサブを作りました

マジアチャにしようかマシンにしようか考え中です。最初はおもしろいほどレベがあがるので楽しい。見かけたら声かけてくださいね~
f0015709_1581454.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-20 15:08

ネクロのお手伝い

f0015709_11232692.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-20 11:22