2005年 12月 22日 ( 2 )

マップクエ4.5完了

f0015709_1821396.jpgマップクエの4.5やっとしました。面倒くさかった(;_;)でもマップが広く見えるようになってうれしい~なかなかでなかったのは会議員というので100匹以上狩った。ギルメンに聞いてみると国議員も狩ってみてみっていうことでこれも狩ってみた。しばらくしたらでた~。何か関係があるのかな
f0015709_1823812.jpg

f0015709_1825942.jpg

f0015709_1831598.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-22 17:31

バフォ

またまたしつこくもバフォに行ってみました。メンテ1時間前にはいり、行ってみると4人待っていました。2人はROM中だったみたいで、、イビルとかを倒してるうちにバフォが登場し、これはもしかして…ゲットできる?と思いましたが…他の人がゲットとなりました…。
でもめげないぞ。ガンガルぞー。ゲットした人は3レベUPとなりました。
f0015709_13214725.jpg
f0015709_1322546.jpg

[PR]
by miru_mon | 2005-12-22 13:20