2006年 01月 05日 ( 5 )

今日のギルハン

今日のギルハンはアルパでした。ギルハンといっても参加は自由なのでINしてる人から耳があれば参加という感じです。テイマで1レベあげていただきました~。地味にあがっていってます。ギルメンのメインのアチャが301になっていました…。すごい~。WIZがなかなか上がらなくなってきたのでまたレベ上げ方法を教えてもらおう^^。1時がくるともう限界だったので落ちました~。ギルメンさんありがとう^^
f0015709_11515968.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-05 22:49

テイマでさくっとオーガ秘密

テイマで古都にいると「誰でもいいのでオーガ秘密募集」の声が…。行ってみるとBISさん3人とシフさんがいました。BISさん3人の秘密は初めてでおもしろかった。回復はぜんぜん心配なかったけど、クリアするのに時間がかかってしまったかも~。メンバさんは学生さんばかりみたいで、「彼女がほしい~この際誰でもいい~」とか言っていたのがとてもかわいかったです^^
f0015709_11433347.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-05 20:43

メンテ直後のママン

メンテ直後にちょっと覗くつもりでママンに行ってみました。着くとすぐに何も言わずに自動的にPTへ…メテオさん2人とアチャさん2人がいてBISさんはいなかったので私は支援でがんばることに…。火力が楽だけど入れただけラッキーかな。1レベ上げたら落ちるつもりでしたが後の支援がなかなかみつからず、2レベあげてしまいました。昨日寝てないから疲れぎみ…。ママンは鎧関係がいっぱい落ちるので鎧マニアになりつつあります。すぐに売り飛ばせばいいんだけど置いてしまってます。おかげでBISのかばんの中身は鎧だらけです。各種鎧がありますので欲しい方はいつでもどうぞ。ただし最高補正であってもオプションついている分でもしょぼいです。エンチャすると少しはどうにかなるかな…。
f0015709_11341952.jpg
f0015709_11343646.jpg
f0015709_1135657.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-05 14:29

メンテぎりぎりまでのプチギルハン

いつもいつもアイテム等でお世話になっているギルメンのプチギルハンで廃坑B2でメンテまでレベ上げしました。1分前というところまでがんばってあぶないところでうまく合計2上がりました。よかった^^ここにいると誰かから「バフォ?」という耳がくるのですが…今日はさすがにきませんでした。みんな忙しいもんね…。
f0015709_1136494.jpg
f0015709_1137011.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-05 11:35

深夜…早朝のママン

4時44分になっていた…。気が着くと今日は寝てない…。
ママンに行ってみると予想通りすぐはいれた^^。こんな時間でもやってる人がいてラッキー。ひとつレベあげして落ちました。新年早々バカな私です。お正月の2日間はRSを離れてたせいか、今日は眠くなくてがんばってしまいました。それに…できなかった夜は一晩中RSしてる夢を見ていて…完全に病気です。先攻されないのアイテムを5つもゲットして喜んでる私がいました…。初夢かな。。。
f0015709_11292827.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-05 05:29