2006年 01月 09日 ( 6 )

今日のギル戦

今日のギル戦は180↑は参加できなくてBISで参加しました。なんとBISが6人もいて。BISで参加してるギルマスが一番はしゃいでたように見えた。でも確かにおもしろかった。勝負はすぐついてしまい、タイマン希望とのことで輪になりタイマン見学しました。相手側のランサさんが強かった。でもこちらのアチャがみごと勝利。モーションがまったく見えなくて残念でした。
f0015709_16515861.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-09 23:51

テイマで最後のオーガ秘密

テイマで最後のオーガ秘密をしました。今日は連続で2回しました。1回目は最後の最後でシフさんが落ちてしまい、帰ってきませんでした。たまたまPTメンバーの中に適正シフをもっている人がいて助かりました。
f0015709_16455718.jpg
f0015709_16462029.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-09 16:33

中途半端に暇だったので

f0015709_16314555.jpg今日はどこで狩ろうかな…。250ママンに飛んでみても誰もいないし。PT募集しても誰もこない…。あそこは人気がないらしい。暇~してると「宝物のクエ手伝ってください」の叫びが。暇だし手伝うことにしました。でも何のクエだったっけ…。100万クエだ。116のシフさんでした。2レベ上がり118になって喜んでいました。お礼にお金をと言ったけど暇だったからいらないと断るとポーションだけでももらってくださいと フルヒをいただきました。
f0015709_16312899.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-09 16:23

最近よく切断される…

ポタ移動時とか店に入る時とかよく切断される…。もちろんギルドに入るときも。この前の長いメンテの後からおかしいような気がするのはわたしだけかな…。
f0015709_16203122.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-09 16:19

250ママンと小さい傭兵の墓にいってみました。

230ママンの経験地がそろそろまずくなってきたように思えてきたので、「250ママン火力募集」の叫びがあり行ってみました。沸きは230が断然よかった。経験地は250の方が1000ぐらい↑。これからはここにしようかな。それにPTがあまりないみたいで、あってもすぐ入れそう^^。
f0015709_1684877.jpg

小さい傭兵の墓にもいってみました。誰もいないところでこっそり1体倒してみると40000ぐらいもらえました。PT予約して狩ってみて1体24000ぐらいだったけど沸きが少なすぎるかな…うまいのかうまくないのかよくわからなかったなぁ。
f0015709_1654694.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-09 15:20

誰かいないかな

f0015709_18231796.jpg
暇で誰かいないか検索してみたら、ギルメンのメインのBISがレッドアイに…。見学しに行くことになりました。TUで次々と破壊していく姿が超かっこよかったです。ここは私には痛すぎるので帰ることにしました。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-09 14:22