2006年 01月 15日 ( 4 )

こんなクエを今ごろ…

シティウォーカーのクエを手伝っていただきました。走るのが速くなるのかなって期待してたけど速くなったようにも思うけど変わらないようにも思うのは私だけでしょうか(>_<)
f0015709_14431764.jpg
f0015709_14434036.jpg
f0015709_14435995.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-15 23:43

WIZのギルド移籍

f0015709_14292495.jpg

f0015709_1433549.jpgWIZもギルド移籍しました。ランクインに入れていただきました。いきなり赤鯖No1とのギル戦がありました。もう何がなんだかわからない状態で、人数は3PTずつぐらいいたでしょうか…。メテオ・氷雨・ドラツイにその他色々の攻撃が一気にあり、全落ちしてしまっているもよう?が2回。長い戦いでしたがさすがにNo1さんは強すぎます。今日の倒れている私の絵はきれいなのが撮れました。新しいギルドには、今日友録した人がいてびっくり。前にワインクエの時に友達になった人で、今日久しぶりに塔4階で偶然会って、おひさ~ということで友録したばかりだったのでお互いびっくりしました。最近ママンで見かけるようになって、もしかして覚えてないかな~と声をかけなかったし、ママンは忙しくて私は話す余裕がない~。ママンに私がいたことは気づかなかったらしい…。私は印象薄いのかな(>_<)
[PR]
by miru_mon | 2006-01-15 23:28

呪いB2の記憶を消して 塔4階へ

呪いB2は卒業することに決めました。1人でソロするには1匹ずつ釣ってきて狩るのが一番いいんだけど、1匹ずつうまく釣れない事が多いし、ソロは塔にいりびたることに決めました^^。心臓がほしかったので4階へいきましたが心臓は落ちなかったけど油が刃と鎧が合計8個落ちました。ここは鎧や杖もでるので少し楽しいかも。
f0015709_1137617.jpg

f0015709_1137255.jpg運の指を元ギルメンさんにいただいてからラッキーがでるようになりました

f0015709_11374986.jpg調子よく狩ってたら キメラにやられました(>_<)痛いよ~

f0015709_11381226.jpg今日の収穫

[PR]
by miru_mon | 2006-01-15 11:37

テイマのレベ上げ

コロデビューするため、レベ上げ手伝ってもらいました^^最近のコロはうまくなっていました。1つ6万ぐらいもらえます。これで120ぐらいまでここでお世話になります。
f0015709_11291929.jpg

f0015709_11342429.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-15 11:27