2006年 01月 16日 ( 3 )

今日のレベ上げ

今日のレベ上げは@1330万だったので多分1上げるのは無理だろうな~と思いつつ250ママンへ行ってきました。PTメンバーさんの顔ぶれは、おなじみさんに定着しつつあります。友録してなくてもあいてたら耳してくれたりします。230と違って人気がなくて集まりが悪いのですが、小墓かここしかないのでがんばらなくっちゃ。BISさんがいない時はみんなデスペナ連続です。。。結局今日は1レベあげれませんでした^^また明日かな
f0015709_11351684.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-16 23:30

塔の5階と4階の亀

f0015709_13331334.jpg4階がいっぱいなので5階へ行きました。ブラックメイジは熱い…。熱すぎます。
火抵抗もってこなきゃ。
大やけどを負いながら4階をブラブラしてると、大きい部屋でランサーさんが狩っていました。呪いで友達になった人でした。しばらく話をしてて、Gvに行くとのことで場所を譲っていただきました~。

f0015709_13334932.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-01-16 22:27

おしゃれ杖

f0015709_115133.jpg光る杖いただきました^^うれしい§^。^§
これに合う鎧もつけてみてまた記念写真撮ろう^^。
コンポジあたりがきれいかな~。
f0015709_1151032.jpg昨日はもらってからうれしくて写真撮りまくってました。
おしゃれ杖でこんなにはしゃいでる私…。
ダメ付だから激しく光ってます。
f0015709_1151770.jpgこれでオシャレ杖は2本かな~。
いつも愛用してるのは山杖DXの光は白く光ってます。
今更ながら火ダメがついてるのは赤く光るって知りました。
f0015709_11233437.jpg

ちなみにブリガンディンを着ると顔が緑になるのできもいらしい^^。
[PR]
by miru_mon | 2006-01-16 22:18