2006年 01月 22日 ( 2 )

ギル戦結果

f0015709_13374692.jpg
f0015709_13353778.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-22 23:33

塔12階・11階のネクロ狩PT

ダグさんのお勧めで塔のネクロ狩PTにいくことにしました。「火抵抗つけて12階いってみな~」「大丈夫かな」「260ぐらいから大丈夫だよ~夜だったら送って行くよ」ということで、ダグさんに送ってもらおうと思ったけどダグさんも色々忙しいので自力で挑戦~途中10階?凶暴な亀が出口に3匹いて即死…。やっと10階まできたのに~6階に記憶があってよかった…。デスペナながらも防御をMAXにしていざ挑戦。。。やっとつきました。ポタの入り口は氷柱みたいでした。どこかで見たことあるなぁこんな絵…。ゼルダの伝説かな…。12階では剣士さんがBISさん待ちしてました。どこのPTもBISさんが不足してるこの現実…。このレベぐらいはレッドアイのTUソロの方がうまいらしくて、なかなかBISさんつかまらないとのことでした。支援がうまくあいていて入れました。やがてBISさんが来てくれて狩り開始~。((o(^-^)o))わくわく。12階でちっちゃいネクロが何匹かいて、それを狩り、11階へ移動しワイト2匹を倒しました。結構忙しく動き回ります。でもPT人数が5人なので支援は楽です。私は方向音痴なのでコースを覚えられるかどうか心配してましたがなんとか覚えられそうです^^(それぐらい覚えろや)途中「リッチ」もいました。これは硬くてまずいらしくて、放置してました。ネクロは経験地16000ぐらいとワイトは10万ぐらいもらえました。PTはGvでBISさんと火力さん2人がぬけ、すぐに終わりました。。。うまうまでした。
f0015709_8443541.jpg
f0015709_8444271.jpg
f0015709_8444821.jpg
f0015709_845524.jpg
f0015709_845116.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-01-22 08:40