2006年 02月 09日 ( 3 )

今日のギル戦

今日のギル戦は200↓の限定戦でした。テイマでの出場は初めてなのでワクワクどきどきでした。最初は負けてましたが、逆転し見事勝利。おもしろかった~。私のファミでもがんばって戦っているのを見るとうれしくなりました。1回即死しましたが(>_<)また限定戦もいっぱいやりたいです~。
f0015709_11442839.jpg
f0015709_11443960.jpgf0015709_11445274.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-02-09 23:42

クエのお手伝い

制限を越えてしまうため再フリをあきらめてBISを作り直した人が。。。「今からミカのクエしてくる」と…。ん?どんなクエだったかな。。。あ、オーガかぁ。。。BISで大丈夫かな。私のBISのクエでは蜂さえ叩けなかったことを思い出し、ついていくことにしました。サソリは早く出たけどオーガがなかなかでなかった(>_<)。広場はめずらしくPTはいなかったので使い放題でラッキーでした。しばらくしてハノブでギルメンさんと座り込んで話しをしてるとまた「ネクロのクエ行ってくる」と現れた。「いてら~」と見送ったら1分後ぐらいに「また行ってくる」と…。またまた1分後ぐらいに……。「もしかして死んでる?」「うん」ネクロに行き着くまでに死んでたみたいで、「火抵抗もってくるから待ってて」といっているうちに話してたギルメンさんが最強のBISをもってきてくれました。久しぶりに見たこのBISはまたたくましくなってました。一緒に行ってくれることになり無事終了。クエをがんばる人は応援しますのでINしてたらお気軽に耳ください~
f0015709_1130229.jpg
f0015709_1130395.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-09 21:12

とうとうやりました バフォ

f0015709_15204890.jpg
長い長い道のりでしたがようやくバフォを倒すことに成功しました(>_<)\(*T▽T*)/ワーイ♪今朝の5時ぐらいにバフォに飛び、そこでオフしてました。メンテ前に覗くとイビルが横にいたのであわててオフしました^^。メンテが終われば即INしてバフォを独り占めするぞーっとギルメン2名を引きずり込みました。メンテは1時半ぐらいに終わることもあるので、1時半からクリックしっぱなし(∵)やっと1時50分ぐらいにINできました。すると・・もう3人の人がいました。。。ありゃ今日もだめか…と思いながら立ちすくんでいるとBISさんがブレエビをかけてくれました。バフォいるみたいで、見に行くと、2人が死んでいて私が独り占めできる状態になっていました…。「これもらってもいいのかな」とギルメンに相談…。もらってみようということで、いただきました。死んだ人はもういなかったのでいいよね…。でもでもとにかく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ご協力いただいたギルメンさん本当にありがとうございました~。
f0015709_15205485.jpg
f0015709_15205858.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-09 15:20