2006年 02月 13日 ( 2 )

今日のママン

ママン空いてるかな~っと見に行くと空いてた^^人数も少なくなったのでギルメンさんも呼んでみました。やがてギルマスさんも参加^^そのうち1人…2人…と抜けていき、やがて3人に…。。。
f0015709_11492939.jpg

f0015709_11401297.jpgサンダーするとタゲとってしまうのでチリでパシパシッ。そういえばGv装備のままだった(>_<)防御がかなり落ちてることに気づいてしまった…。あっギルマスさんが倒れてる…しかも踏んでしまっている^^;死んだまま見学するというギルマスさんの足はたくましかったです。。。
f0015709_11402632.jpgアチャさんをさりげなくギルドに勧誘^^でも今はぬけれないとのことでした~。
f0015709_11403889.jpgアチャさんのレベがもう少しで上がるのでそれが終わると解散ということになりました。
[PR]
by miru_mon | 2006-02-13 23:39

今日のギル戦

f0015709_11342985.jpg今日のギル戦はあっという間に終わり、POTは1つも使いませんでした。。。最近はGvが終わると落ちてしまい、なかなかinできません。。。PC再起動してもはいれない~。。。どうしてかなぁf0015709_11381271.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-02-13 22:31