2006年 02月 21日 ( 4 )

みんな若葉サブ連れて来~い ギルハン

サブのレベ上げギルハンしました。メテオでドカーンなのでみんな暇暇になってしまい、しりとりを始めてしまいました(^-^)
f0015709_15271930.jpg
f0015709_15272771.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-21 23:11

ミスリルでお手伝い

f0015709_1015027.jpg武道家にあこがれてサブを作りたいというのでお手伝いしました。武道家かっこいいですよね~。ていうかかわいい。ミスリルでぺぺにゴーレムを大量に集めてきてもらってドッカーンとやりました(゚-゚)

f0015709_1014236.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-21 22:01

心臓とりに

Gvに備えて心臓をとりにいきました。時間があまりなかったので心臓1個刃油2個しかとれませんでした。亀がペッシャンコになってます(゚o゚)
f0015709_10184044.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-02-21 21:20

とうとうメテオに…

f0015709_14445117.jpg
レベがなかなか上がらなくてとうとうメテオにしてしまいました。スウェブで2発で倒せるようになりました…。海さん…inできる時あればブローチ貸して~
[PR]
by miru_mon | 2006-02-21 14:43