2006年 04月 30日 ( 2 )

マッチョギルハン

「BISばかりでTUでうまうま~」ギルハンに参加させていただきました~。
もちろん寄生Ψ(`∀´)Ψウケケケ タワー地下道を5人のBISで駆け抜けて行く姿はおもしろすぎました。
f0015709_14214498.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-30 23:20

古代遺跡のPTで

「古代遺跡PT支援WIZ募集」と何度もアリアンで叫んでるのところから目が離れず…。今日はBISを強化しようと心に決めていたけどやっぱり古代へ~。PTにたどりつくまでに1回死んだとこは誰にも見られてなかったので大丈夫でした(・o・)アホアホー
f0015709_13523944.jpg


f0015709_14304756.jpg久しぶりに「U」拾いました。知恵固定で強化ブローチはずれます。メテオには用がないアイテムかもしれません。弱化ブローチつけたとしても…どうかなぁ。。どこかで試して逝ってきます。
f0015709_13525354.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-04-30 13:50