2006年 05月 21日 ( 4 )

レイスでペア

f0015709_141284.jpg

「レイスでソロするからエンヘイよろ」っていうギルメンのサブに寄生^^
うまうまさせていただきました。
[PR]
by miru_mon | 2006-05-21 23:59

塔ファミを捕まえに…

ギルメンの「塔ファミ捕まえるぞーツアー」に参加させていただきました。なかなか捕獲できませんでした。Gvの時間が迫ったので解散となりました。また明日も手伝うよ~
f0015709_11421965.jpg

f0015709_11424062.jpg
ムチのチョンマゲのスキルはすごいです。噛み付いてます。

[PR]
by miru_mon | 2006-05-21 23:41

レイス

今日は160で着れる「防御効率の鎧」を着たい為にレイスPTで朝からがんがりましたが、頭痛がしました…。WIZの時も忙しかったけど、BISの場合忙しすぎる(゚o゚)、&…ROMできない。家の者に「ちょっとこれ操作してて」って言ってはご飯作ったり^^
帰ってくると青POTがほとんどなくなってた(・o・)廃上げするにはここしかないから文句言わずにしばらくはがんばろうと思ってます。交代BISがなかなか見つからず、しばらくするとギルメンが「外周BISひろってませんか」との愛の叫びが~。即効交代しました~
[PR]
by miru_mon | 2006-05-21 18:52

久しぶりに

f0015709_1833066.jpg久しぶりに会った友達とペア狩りしようということになり塔B4から抜けていこうとすると…。しまったファミがいたんだった(;O;)いつもここで狩ってる私としたことが、一気に走りぬけようとして…。友達は踏まれたまま笑ってます…。これが笑い死にってやつですね。
f0015709_1835439.jpg
結局スウェブがあいてたのでそこで狩ることに。今までに見たことのない速さを披露してくれました。何やってるのかわからない状態でした。武道家さんってなんかかわいい。
[PR]
by miru_mon | 2006-05-21 18:11