2006年 07月 09日 ( 2 )

バフォクエっクエっ

バフォクエは今日はしのぶさんです~。最初はなかなかスムーズにいってましたが、バフォが湧いた時にはちょっと大変なことになってましたが、無事クリアとなりました~
f0015709_16562329.jpg

[PR]
by miru_mon | 2006-07-09 20:52

銀行クエ

銀行クエ6・7をしました。あっちへ行ったりこっちへ行ったりもう大変~クエ嫌いな私ですが銀行の中がいぱいになってきたので仕方なく…がんばってみましたが、地図クエ同様もう二度としたくない(>_<)って思った。

f0015709_1629365.jpgスパインホールへ行き、このピンクのともう一つ水色なのがいてピンクを狩るんだって教えてもらい、2時間以上狩っても何もでない(;_;)みんな普通に出たっていう…。がんばるしかないな~っと強制終了してしまい、inして再び狩り出すと、今までの苦労が嘘のように次々とでた(>_<)一体なんだったのか~。f0015709_1629507.jpg
f0015709_16291975.jpg
f0015709_16293850.jpg
f0015709_16312090.jpg
[PR]
by miru_mon | 2006-07-09 14:11